2023.04.24

Hayaの47都道府県の香りづくりが中部経済新聞に掲載いただきました。

日本中の豊かな資源から香りをつくり、香りで日本を旅することができたら。

Hayaの47都道府県の香りづくりは、そんな思いから生まれました。

私たちが普段食するお野菜が、産地や生産者さんにより個性豊かであるように、

香りもまた、地域によりさまざまな魅力で溢れています。

小さなボトルの中の香りが生まれるまでに、

長い年月とその土地ならでは風土、生産者さんの思いなど、

さまざまなストーリーが存在します。

私たちはその土地の人と植物に出会い

大切に受け継ぎ

そして香りを蒸留させていただいています。

今後も豊かな植物の恵みとその香りのストーリーも一緒に皆様にお届けしながら、

丁寧に香りづくりをしてまいります。

引き続き、皆様にお見守りいただきましたら幸いです。