2023.02.26

愛知女性起業フォーラムにて登壇させていただきました。

ヒトハナ

あいち・ウーマノミクス推進事業ヒトハナ 女性起業家フォーラムにて
登壇させていただきました。

ヒトハナ

愛知の女性起業家がヒトハナ咲かせ活躍する場を広げるための女性起業家育成・促進事業の中で、
選ばれた10名の一人としてプログラムに参加をしました。

当日は定員を超える100名の来場者様にお越しいただき、熱気あふれる会場になりました。

ヒトハナ

Hayaのビジョン

1. 日本の美しい風景からストーリーのある香りを作ること。
2. 人と環境に優しい香りづくりを行うこと。
3. 47都道府県の香りをつくり、香りで日本を旅するプロジェクトを遂行すること。

そして

4.大地と植物の恵みを香りにして、生産者から消費者までの多くの人を幸せにし、
香りで豊かな未来を作ること。

新たな決意とともにお話しさせていただきました。

ヒトハナ

他の起業家のメンバーも志が高く、ともに学び成長し合える素晴らしいメンバーでした。

多くの学びと素晴らしい経験となるプログラムになりました。

この経験を糧に、多くの女性起業家の皆様とヒトハナ咲かせる未来を作り上げたい思います。

お越しいただいた皆様、関係者様に心よりお礼申し上げます。