2022.01.04

昨年の実績のご紹介~日本最大級の異業種交流会 メッセナゴヤの出展の様子~

メッセナゴヤ

2022年 新しい年を迎えました。

昨年は、名古屋三越、名古屋テレビ塔マルシェ、ナディアパーククリエイターズショップループ、
渋谷ヒカリエd47Museum 、名古屋ジェイアールタカシマヤ東急ハンズ、大丸松坂屋百貨店など、
多くの出店をさせていただき、皆様にHayaのご紹介をさせていただく機会を頂戴いたしました。

昨年を振り返りながら、ブログでご紹介できなかったものを少しずつお披露目していけたらと思います。
お付き合いいただきましたら幸いでございます。

昨年11月には、日本最大級の異業種交流展示会に名古屋市のブースから出展をさせていただきました。
異業種交流会ということで、様々な業種の方々が一堂に集う大変賑やかな展示会でした。

Hayaが出展させていただいたブースには、愛知県の大村知事や名古屋市副市長がお立ち寄りになり
会場に広がる香りとともに大変華やかな雰囲気になりました。

メッセナゴヤ

メッセナゴヤ

会場には、木曽のヒノキの森からヒノキを持ち込み、
Hayaオリジナルの香りも香らせました。

ご一緒に出展の皆様もSDGSに取り組み、環境や自然をテーマにした事業者の方々ばかりで、
ひと際華やかなブースとなりました。

会場には大変多くの来場者様がお越しいただき、有意義な4日間の出展となりました。
ご来場いただいた皆様、またご協力いただきました関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。