2021.04.17

名古屋三越栄店にHaya POP UP SHOPがオープンしました

Haya POP

名古屋三越栄店3Fにて、Hayaの香りのPOP UP SHOPがオープンしました。

三越POP UP SHOP

Hayaのラインナップがずらりと並び、香りとともに皆様にお楽しみいただきました。

三越POP UP SHOP

Hayaはアラビア語で「人生=ライフ」を意味します。
Hayaの工房でご用意した香りが、皆様の生活に寄り添い、
人生の様々なシーンを応援させていただく思いで香りづくりを行っています。

SHOPでは、工房で蒸留した和精油やオリジナルのブレンドエッセンシャルオイル、
ルームフレグランスやお香、エジプシャンオイルなど、様々なバリエーションを
ご用意させていただきました。

特に人気はマスクスプレーとしてご使用になれるアロマミストでした。
Hayaの工房で蒸留したヒノキ・ゆず・レモングラスの和精油から調香しています。
マスクにシュッと一吹きで爽やかな香りが広がります。

オリジナルのルームフレグランスや魅惑の香りエジプシャンオイルも皆様に大好評でした。


Hayaオリジナルのルームフレグランスは、エッセンシャルオイルを贅沢に調香しており、
リードスティックのみで、お部屋に優しい香りが広がります。
手に取られるほとんどのお客様がお求めになるのが、Hayaオリジナルのエジプシャンオイルです。
かつてクレオパトラも愛用したという香油は、まさに魅惑の香りです。

香りをご紹介し、香りとともに皆様が笑顔になれることは、最高の幸せです。

1週間のPOP UP SHOP は、大勢のお客様にお越しいただき、充実の時間となりました。

Hayaの香りが多くの皆様のお手元に届きますように。

今後とも宜しくお願い致します。

 

三越POP UP SHOP